
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいw先生怒らせたw

いつもなら
早く授業を進めるため
黒板に書かれる字が非常にきたない
しかしですねw↓
[ 2011/07/24 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

素早くできよう!『平方完成』!!!

高校生にもなって
平方完成もできない奴は
高校にいる必要ナーイ!!!!

_| ̄|○<じゃあもう無理なんだ

そんなことは無いんです
因数分解さえできれば
だれでもできまぁす!!!
できない奴はもっかい小1からでも
いいんだよw
[ 2011/07/21 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPをハックしようや


PSPってハックさせるものじゃないの?
[ 2011/07/14 03:14 ] PSP | TB(0) | CM(0)

更新再開w!

別にすぐ飽きるんだろうねw
飽き性だからw
閲覧者とかトラックバック増えたら
いいのになぁ_| ̄|○はぁ…
まぁまた1からやり直すさ!
v(^_^v)♪
[ 2011/07/09 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Blood Bird

Author:Blood Bird

最新トラックバック
アーカイブ
連射せよ!
チャットルーム
リアルタイムでチャットしてみよう!


